詩的私的
ノリと勢いと発想にまかせて、マジメにならないを目標にした文群。うひょ。

PROFILE
アマミミヤ
  • Author:アマミミヤ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0


  • CALENDAR
    06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • ペイントの開き方(08/16)
  • 久方(08/09)
  • 寸止め(07/31)
  • 電車男(07/29)
  • すごいらしい(07/26)


  • RECENT COMMENTS
  • amamimiya(07/25)
  • まあく(07/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (6)


  • CATEGORY
  • 未分類 (8)


  • LINKS


    SEARCH



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    寸止め
    映画見に行こうぜって友達誘ったけど
    返事がなかったので、「もう一人でいってやるー」と
    思ってたら、映画館に入ろうかという10分くらい前に携帯に、
    着信アリ! 呪怨!・・・は違う。
    で、結局見に行くとおっしゃる。遅い。
    それからだとお互い都合のいいところまで移動すると
    時間がビミョーだったから明日に変更。
    もうとんだ寸止めですよ。白刃取りですよ。それは違いますよ。
    やっぱタイミング大事。世の中だいたいタイミング。
    深夜のわけわかんない時間にブログ更新するのもタイミング。
    電車のドアが乗る直前で閉まるのもタイミング。
    この前、一本逃して20分待った挙句終電乗るハメになったのもタイミング。
    その終電で、立ってる人がゲロって座ってるおっちゃんが
    ゲロシャワー浴びちゃうのもタイミング。
    これはおっちゃん史上最悪タイミングで
    乗り合わせてしまったといえよう。南無。
    【2005/07/31 04:46】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    電車男
    今日電車の中で携帯で話してる五月蝿いにーちゃんがいた。
    このにーちゃんなかなか話が終わんないから、
    前に立ってた人がついに注意。
    にーちゃんも早々に切ってちょろっと謝ってた。
    で、この注意した人がアリガチなおやぢじゃなくて、
    携帯で話してたにーちゃんと同じくらいのにーちゃん。
    なかなか出来たヤツだ。
    日本もまだ捨てたモンじゃないろ思った。

    その後、女性専用車両に明らかにチカン被害に遭い得ない、
    クリーチャーがわざわざ並んでまで乗ってた。
    日本はもう駄目だと思った。

    ちなみにタイトルは「電車」が被ってるだけで、内容とは関係ない。
    検索で引っかかるかと思ってやった。
    今は反省している。
    【2005/07/29 02:20】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    すごいらしい
    ちょっとカウンタつけなあかんやん。思ってつけてみた。
    その名も「すごいカウンター」。
    なんと言ってもここまで突っ込みたくなる名前がすごい。
    たぶん、突っ込んだら負けな気がする。罠だ。
    ボタンがあったら押したくなる心理をうまく利用した罠だ。

    なんか台風来てるらしい。
    誰か瀬戸内のほーで「かみちゅ」って言いませんでした?

    【2005/07/26 01:23】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    サザエさんシンドローム
    世の中、サザエさんシンドロームなる言葉があるらしい。
    意味はともかく響きが困ったことにすばらしい!
    ピーターパンシンドロームもいい味だしてたけど、さらに上を行ってる。
    関係ない言葉の組み合わせの気味悪さ爆発。
    無罪モラトリアムとかの比じゃないよ。

    で、「ともかく」とか言って置いといた意味について。
    サザエさん見てて休みが終わることを自覚して鬱になrって、ざけんな。
    おっと言葉が汚い。おふざけ遊ばれなさるな。
    こっちゃ土日出勤で鬱もなんも休んでないYO。コレガイイタカッタ。
    デフォルトで鬱。
    ウインドウズ的に言うとポップアップダイアログで
    最初にフォーカス乗ってるボタンが「鬱」。
    エンター連打してると勝手に「鬱」で決定しちゃうくらいデフォ。ムキ。
    【2005/07/25 02:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    映画みたい
    姑獲鳥の夏が見たい。
    姑獲鳥ってIME様でも変換できないところがいい。
    IMEに勝っている。さすが夏彦。おまえの季節だ。

    休日終日出勤。見れない。
    来週までやってるのか。がんばれウブメ(もう漢字コピペするのメンドイ)。

    やっぱこれからは妖怪だよ。溶解。とけまくり。とろけまくり。
    【2005/07/23 12:49】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

    ところで
    どこのブログがいいの?

    はじめまして。
    こちら、なんとなくウェブ*ログ*を残すのに
    「新規エントリー」とかいうページでこうして
    書いてることにいささか疑問を感じるアマミミヤ。亀有公園前派出所。

    ここはタイピングオブザデッドをやるかの如く
    キーボードをかき鳴らした残骸を残るページです。タヴン。ダウン。

    暇だったら見てね。暇じゃなかったら見てないね。
    4649。yrsk。
    【2005/07/23 04:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)



